【大学三回・冬】バイトを辞めた

こんばんは、またまたお久しぶりです。

 

前回、心療内科を受診したと書きましたが、やはり心が疲れてしまっていたようです。心を休めるために、アルバイトを辞めました!休職という選択肢もあったのですが、もう一旦辞めてしまえと思い、辞めました!!(一旦とは笑)

 

まさかの親友も同じタイミングで私と同じように精神的に落ちてしまって、、ですが、お互いしんどさも分かりあえてほんとに心強いです。

 

ですが、貯金がないもんでお金の心配がたくさん。こういうときのために貯金ってしておくんだなぁ(笑) 元気な時には分からなかったことばかりです。年明け、心の治安が良くなっていたら、ぼちぼち単発のバイト探そうかな

 

酒飲めないくせに、今日は赤玉パンチ飲んでます。コスパよく酔って、爆睡します!おやすみなさい