2022-01-01から1年間の記事一覧

就活もひと段落。近況

久しぶりのブログです(笑) ブログの存在自体を忘れてました。 時の流れは早いですね。あと2ヶ月で今年が終わってしまうなんて。 今私がどんな生活をしているか、未来の自分が見返せるように書きたいと思います。 今は就活も終わりバイトに明け暮れています。…

近況報告 大学4年春

こんばんは 大学4年になり、とうとう最高学年に。 学生生活もあと1年となると何とも言えない気持ちに(笑) 就職活動も佳境に差し掛かり、重要な選択を強いられています。 自分のしたいことと、できることはまた違います。 できないことはないと思うけれど、精…

4月ってなんでこんなに不安にさせてくるの?(笑)

こんばんは 特に書きたいことがあったわけではないけど、ちょっとだけ書きます。 ★近況報告★ 就活疲れるし、自分は何がしたいのか何ができるのか分からなくてしんどいです(´;ω;`) だけど毎日ちょっとした幸せを見つけることで何とか生きてます。 幸せって…

「女子はスカート」の時代は終わりました。【就活】

こんばんは。 絶賛就活中で、普段よりもパソコンを触る機会が多くなっていて、今日たまたまこんな大学の授業感想のメモを見つけました。 これは、大学の女性の先生が「就活の面接では、女の子はできるだけスカートの方がいい」みたいなことを言っていて、私…

3ヶ月ぶりに働くゾ!

こんばんは明日から派遣のアルバイトに行くことになりました。パソコンカタカタをしたかったのですが、なんやかんやあってコールセンターに。人生初コールセンター、、これも人生経験だと思って頑張ります。お願いだからあんまりみんな電話に出ないでほしい…

1ヶ月引きこもった末に辿り着いた先には

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。(いつも同じこと言ってますね) あけましておめでとうございます。 前回バイトを辞めたと書いたと思うんですが、あれから一度も社会に出ていません(笑)貯金ゼロ女でしたが、幸いなことに、年末に年末調整のお金や有休のお…