4月ってなんでこんなに不安にさせてくるの?(笑)

こんばんは🌙

 

特に書きたいことがあったわけではないけど、ちょっとだけ書きます。

 

★近況報告★

就活疲れるし、自分は何がしたいのか何ができるのか分からなくてしんどいです(´;ω;`)

 

だけど毎日ちょっとした幸せを見つけることで何とか生きてます。

幸せっていうと大げさかも?

 

帰り道にシュークリーム買って帰るとか、

欲しかったけど買ってなかった雑誌を買うとか、

SixTONESのライブDVDを真っ暗な部屋で爆音で観るとか(笑)

 

よく、1日の目標を決めて達成できたらご褒美を買う!とか言ってる人いるけど、私は1日決めたことができなくても、頑張れなくてもご褒美を買います。(何の報告ww)

 

また前みたいに鬱の症状が出てしんどくなるんじゃないかって思って、不安に駆られることがあります。毎日生きてるだけで偉いと思うので、そのご褒美って感じで買います。

 

あと、4月はやっぱり嫌ですね~~

他の月よりも、3割増しで不安な気持ちにさせてくる月、、、

 

頑張らなくていいから毎日生き延びようね。

 

おやすみなさい