就活もひと段落。近況

久しぶりのブログです(笑)

 

ブログの存在自体を忘れてました。

 

時の流れは早いですね。あと2ヶ月で今年が終わってしまうなんて。

 

今私がどんな生活をしているか、未来の自分が見返せるように書きたいと思います。

 

 

今は就活も終わりバイトに明け暮れています。

時間ができたからといって友達と遊ぶ頻度が増えたわけでもなく、相変わらず一人時間を楽しんでいます。

 

ただ、最近バイト先で出会った人と仲良くなりご飯に行ったり、出かけたりすることが多くなりました。

 

前の彼氏と別れてから2年弱ぶりの恋の予感がします(笑)

 

相手はスーパーポジティブな人で、いつも未来の楽しいことを考えているような明るい人です。私とは間反対で少し不安です。

 

自分と違うところや欠点ばかりに目を向けてしまう悪い癖が今回も出ています。

まだ親友にも話していなくて、というのも、付き合う前に私の気持ちがなくなってしまうのではないかとか、そもそも何も起こらずに終わってしまうのではないかとか、、

色々考えてしまった結果、言えずにいます。

 

私の親友は、私の意思を一番に尊重してくれると思うから、私のこのマイナスな気持ちを打ち明けてしまうと、私のためを思って”しんどいならやめておきな”と言ってくれそうで、それが逆に思い切って飛び込んでみるという気持ちを失わせてしまいそうで怖いんです。

 

心にモヤモヤがある状態ですが明日もご飯に行ってきます。

なにか進展があればまた書きます。

 

おやすみなさい