新米ブロガー誕生イェイ

\新米ブロガー誕生/

始めてみたものの書き方がよくわかっていなくて、かっこいいことも真面目なこともかけないし、ブログでお金を稼ごうとも思っていないのでとりあえずゆる~く書いていきます(笑)

 

とりあえず自己紹介。

わたしは関西に住む大学生です。

バイト、就活、大学、人間関係、、、毎日毎日悩みが尽きず、頭の中でその出来事たちを考え分析する癖がつき、とうとう「この話誰かに聞いてほしい!」という思いが募り、人生初のブログをはじめてみました。

日記みたいな感じで、グチや一人反省会、人生マジツラ~~みたいなこと書いていくと思うのでぜひ暇なとき覗いてください♪(普段は音符とか使うキャラじゃないです笑)